不動産を通じ、
「安心」と「快適」を提供し、
お客様の「満足」と「感動」を追求します。

世間の家庭のメンテナンス、住宅リフォームは、
ただ、直ればいいのか? 作り終えればいいのか?
特に給水設備に対して強く感じていた。
業者も説明してもわかってもらえないので、十分に説明してなかった。
本来必要なメンテナンスがなされていなかった。
住宅のメンテナンスに関しては、不具合の原因を説明し、お客様が納得のいく処置をすべき。
住宅のリフォームに関しては、不具合を直すのは当たり前であり、それ以上に喜びと感動を与えたい。
この想いが、社是「職人であれ、商人であれ」であり、創業の原点である。
職人として専門知識を深め、技術を高めることを怠らず、
商人としてお客様満足を追求することを怠らない。

住まいの維持管理や
物件の紹介を通じて、
オーナー様とお客様に
安心と感動を与えることです。
オフィスや住まいのリノベーションは・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

会社で価値を創るのでなく、
お客様を起点にして発想し、
期待を超える価値をお客様と
共に創り提供します
創業XX年の・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私たちは、最終顧客の感動や
喜びを得られているのかを
何よりも重視します
私たちは定期的に・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。